月別アーカイブ: 2014年4月

パンケーキの次の流行りは?

巷ではパンケーキのはやりにもそろそろ陰りが出てきたようです。流行モノははやると一気に流行りますが、それが終わると一気に廃れますね。これが流行りものの怖いところです。だから本物を見分ける目が必要になってくるのですが、まぁ、食べ物に関しては色々楽しんでも良いですよね!ポスト・パンケーキのはやりは何かと色々探っている段階ですが、その一つにクロワッサンをあげたスイーツがあるそうです。なんという名前だったのかもう忘れましたが、以前テレビでやっていました。クロワッサンを油で揚げてクリームをのせたり、フルーツをのせるスイーツでした。クロワッサンだけでもけっこうバターを使うので、このスイーツ、結構くどそうですね。油分の多いスイーツは胃もたれしそうな気もしますが、でもこれが人気なのだそうです。一度くらいは食べてみたいようにも思います。

私の中でのパンケーキの次はチーズケーキです。もう定番のチーズケーキですが、最近は抹茶味のものがあったりと新しい味が出てきています。なので、それを試してみたいと思っています。いろいろな可能性のあるチーズケーキ。なんとも頼もしいですよね。

美味しいクッキーはどこで買う!?

コンビニでも輸入物のクッキーが売られるようになりましたよね。コンビニでの買物といえばおにぎりが私の中で定番なのですが、最近はそれに加えてお菓子を買うようになりました。コンビニのイメージというとなんでも高いイメージです。もちろんそれは今でも変わらないのですが、でも最近のコンビニではちょっとした輸入物の可愛い化粧品やお菓子が売られるようになって、そういう物を買う楽しみも増えました。コンビニで売られている韓国製のパックなんて本当に質の良いものだし、化粧品の商品も悪くない。一時すごく流行った韓流化粧品が今でも定番で買えるのはコンビニの力だと思います。輸入物のお菓子も結構美味しいものが多く入っています。価格もスーパーで購入するよりも安いものがあったりするので、そういう時はまとめ買いです。昨日もヨーロッパでよく食べられているクッキーをコンビニで購入しました。確かセブンイレブンで買ったはず。同じクッキーを輸入食料品店で買うとコンビニで買うよりも高いので、ちょっと得をした気分になりました。コンビニも使いようですね!

吉川ひなの

派手なことが好きな芸能人ですが、この人の派手な人生もまた見ものというもの。

少女時代から美少女モデルとして今もなお輝き続ける吉川ひなのさん。昔から大好きなモデルさんです。今はタレントさんといったほうがいいのかもしれません。

今回、旦那様と二度目の結婚式をハワイであげたそうです。二度目の結婚式って、、、、なんだか羨ましいですね。大好きな旦那様とそんなふうに結婚式を何度も挙げるなんて。このすでに夫婦、子持ちだったと思うのですが、では今回の結婚式はお子様も連れて行ったのでしょうね。楽しい思い出になりますね!

結婚業界ってやっぱりいつも幸せなムードに溢れていていいですよね。結婚式ってなんど参加してもいつも幸せなムードに包まれます。これから幸せになる、幸せであり続けるカップルの新たなスタートを見る、その場に居合わせるというのは本当に良いものです。こちらも幸せになれますから!

今回二度目の結婚式を挙げた吉川ひなのさん、どうぞ末永くお幸せに!