月別アーカイブ: 2014年3月

引越し

ずっと仲良くしてくれていた友達が今月末に引っ越してしまいます。すごく残念です。この友達とは結構長い付き合いで、実は高校生の時に同じ部活動をしていた時から仲が良いんです。お互いの家も近いので結構、頻繁に家に遊びに行ったり来てもらっていていました。でも今度引っ越す家は少しうちの家から距離があるので、以前のように気軽に遊びに行くのは難しくなりそうです。

でも同い年のその友達は念願のマイホーム自分の家を買ったので、お互いの家から離れてしまいますが、でも実は嬉しかったりします。私も早く自分の持ち家が欲しいところですが、それにはまだちょっと時間がかかってしまいそうです。

自分の人生の中での一番大きな買い物は家だと思います。さらにそれに加えて土地をたくさん買う人もいるかもしれません。家を買うということはその後の自分の人生に大きな変化があるということですよね。今回は身近な友達が大きな決心したということで、私もとても嬉しいんです。

今月末にはもう新居に移るその友達。次に会うときは彼女の家なんだろうなぁ。新居に伺うのが楽しみです。

三月の雪

驚いたことに3月だというのに雪が降っています!

今日は朝から晴れ間も覗いて、気持ちのいい天気、少し暖かくなりそうだと思っていたのですが昼前から雲行きが怪しくなってきて、今さっきまで雪が舞っていました。もう3月に入って三分の一も過ぎたというのにまだ雪がふるなんて、一体どうなっているのでしょう。去年は夏が異常に暑かったし今年に入ってからは冬が長く続くし、なんだか変なお天気が続きますね。

今日は朝の晴空に期待してお洗濯物を大量に外に干したんですよね。シーツやらベットカバーやら、枕カバにちょっと厚めのズボンなど。寒い時の晴れ間って本当に貴重じゃないですか!?なのでしっかりと洗濯してみたのです。それなのにこの雪空。。。。なんだか期待はずれです。

三寒四温でそれでも少しずつ春に向かっているのでしょうが、毎日これほど天気が変わると春らしさが感じられない日も多いですよね。

まだもう少し寒い日が続きそうです。油断して風邪などひかないようにしっかりと暖かくしてお過ごしくださいね!

 

キレイになるために

自分で言うのもなんですが、結構いろいろなサロンで脱毛のサービスを受けたほうだと思います。本当に自分で納得できるサービスを探すために結構いろいろサロンに行ってみたんです。そこで思ったことは、サロンによって施術法は本当に様々ということ。だからこそ自分にあるサロンを探すことが一番大切で、それが綺麗への近道だと思います。私が行ったサロンを比較したものに近いものがありました。コレです→永久脱毛の料金(費用)を調べてみた!

脱毛サービスを受けるという事はつまり、時間とお金をかけて綺麗になるという事。それを無駄にしないためにも色々と研究、リサーチが必要という事です。

脱毛をした阿藤の肌の状態はサロンに行った方が断然綺麗。自分で脱毛するのも簡単で良いのですが、あのサロンでの仕上がりを体験した後はやっぱりサロンにずっと通い続けたくなりますよね。そんな女性の気持ちをくみ取ったフレンドリーなサロンが私は大好きです。