月別アーカイブ: 2013年6月

今日はお家でイタリアン

金曜日の夜に友達が遊びに来てくれます。次の日は仕事が休みなのでその子もちょっと遅めに我が家にやってきて、夕御飯を一緒に食べる予定です。朝からバタバタする金曜日ですが、でも誰か仲の良い友達が家に来てくれると考えるとちょっと心に余裕ができて、週末の忙しい金曜日でも楽しみが持てるような気がします。

さて、金曜日のメニューはチーズのパスタにしようと思っています。ちょっと固めのチーズ、例えばチェダーチーズを使ったようなパスタが良いのかなぁって思っています。なんせ私もその子もパスタ好き。簡単に料理できるパスタは誰か友達が来るときにはちょうど良い料理法ですよね。

イタリア料理にはイタリア料理の付け合せを、ということでサラダはグレープフルーツとナッツとレタスのサラダにしようかと考え中。それから家で本格的なピザを焼くことは出来ないので、ジャガイモの生地のピザもどきを作ろうかと思っています。デザートは…、イタリアのお菓子ですかね!?ビスコッティとフルーツが良いかな。こんなふうに空き時間を使ってお料理のメニューを考えるのって本当に楽しいですよね。

アロマ・マッサージへ

マッサージが好きです。アロマオイルをたっぷり使ったアロマ・マッサージなんて最高です。

マッサージも部分的にやってもらうのはあまりよくないみたいですね。例えば脚だけのコースというのもありますが、そうなるとかえって体が血行不良になるみたいで、疲れを取るために行ったマッサージなのにかえって血行不良で体がしんどくなる、なんてこともあるようです。

一番良いのは休日の日。マッサージ店に行ったあとに用事がない日を選んで全身のオイルマッサージをやってもらうことです。これだとリラックス効果とリフレッシュ効果が期待できると思います。

ちょっと時間の空いたときにマッサージをして欲しい、そういうときは足裏マッサージ。足の裏にはツボがたくさんあるのでそれを押してもらいながら全身の血行を良くする、これも疲労回復には効果がありそうです。

日々の疲れをとるのには寝ているだけ、では疲れを効率よく取れません。そういう時に是非利用していただきたいのがマッサージ。ちょっと値の張るマッサージ店も多いですが、でも確実に疲れを取りたいのならお薦めですよ。

 

 

 

脱毛ならここへ

 

はじめはそれほど注目していなかったサロンですが、最近ではまめな宣伝効果もあって、すっかりメジャーになりつつあるエピレ。もうみなさんはご存知ですか?まだ知らないという方、エピレについて はこちらです。

脱毛サービスではちょっと良い感じみたいですね、このエピレ。名前も短くて覚えやすくて良いと思いませんか?店舗数はそれこそ超大手のエステサロンにはかないませんが、でも良心的なサービスを受けたいと思っていらっしゃる方はエピレを利用するのは正解かもしれませんよ!

実は今年はグアムに遊びに行く予定があって、そのためにもう新しいビキニも買っちゃいました。黄色ベースのビキニです。結構可愛くってお気に入り。着心地もすごく良いんですよね。このビキニが似合うからだになりたい!それには無駄毛対策はしっかりしておかないと!!

来週末にはお姫様コースでエピレ脱毛予定です。全身脱毛に挑戦してみようと計画中!初めての体験ですが、でもこのサロンなら安心して頼める!私の心強い見方です!